「NX!メール」アプリの不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年8月13日以降、「富士通 arrows M02/M03」において、「NX!メールアプリが使えない」といった事象が報告されています。
下記手順をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
■不具合内容
・「富士通 arrows M02/M03」において、「NX!メールアプリが使えない」。
■対処方法
・富士通コネクテッドテクノロジーズ Webサイトよりご覧ください。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年8月13日以降、「富士通 arrows M02/M03」において、「NX!メールアプリが使えない」といった事象が報告されています。
下記手順をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・「富士通 arrows M02/M03」において、「NX!メールアプリが使えない」。
・富士通コネクテッドテクノロジーズ Webサイトよりご覧ください。