ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

台風15号影響による弊社サービス状況と被害に伴う支援について

このたびの台風15号により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

台風15号による被災に伴う災害救助法が適用された地域のお客さまに対し支援措置を実施しております。
詳細につきましては以下リンク先をご参照ください。
令和元年台風 15 号に伴う支援について

なお、現在は、台風15号の影響による各種サービスへの障害に関しましては復旧しておりますが、
復旧後もご利用いただけない場合、お客さま自身での操作で改善できる可能性がございます。
大変お手数ですが、以下リンク先をご参照のうえ、お試しください。
落雷発生・悪天候・台風時の対処方法と対策

■ お住まいエリアの情報は以下リンク先をご参照ください。
お住まいエリアの障害情報

■ 停電情報は以下リンク先をご参照ください。
停電情報(東京電力のホームページ)

■障害(サービス停止)の主な原因
・停電
・停電復旧済み地域でも、弊社設備に電力供給がされていない
・ケーブル線などの設備の損傷
 

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(更新日時:2019年9月20日 14時30分)