平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年6月2日(日)21時以降、弊社の一部サービスについて
「表示できない」「ログインできない」とのお問い合わせをいただいておりましたが、現在は復旧しております。
お客さまにご迷惑とお手数をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
【影響のあったサービス】
・MY J:COM
・MY J:COM|テレビ番組ガイド
・お客さま情報ページ(請求書確認サイト)
・J:COMオンデマンド視聴サイト
など
【状況】
・発生:2019年6月2日(日)21時00分
・復旧:2019年6月3日(月)10時49分
なお、同じ状態が続く場合、大変お手数ですが、
ご利用のブラウザーやアプリを一度終了。開きなおしてからお試しください。
問題の対策を行い、再発防止に努めて参ります。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。