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お知らせ

J:COMパーソナルID ログイン不可のお詫び

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年5月24日(金)以降、一部のお客さまにおきまして
システム不具合によりJ:COMパーソナルID(契約者ID)にてログインができない事象が発生しております。
万が一、正しいID・パスワードを入力してもログインいただけない場合には、
大変お手数ではございますが、再度、J:COMパーソナルID(契約者ID)をご登録いただきますようお願い申し上げます。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

【影響サービス】
● J:COMパーソナルID(契約者)でログインするサービスすべて
・お客さま情報ページ(請求書確認ページ)
・J:COMオンデマンドアプリ
・J:COMオンデマンド視聴サイト
・J:COMブックス
・J:COMミュージック
など

【復旧方法】
再度、J:COMパーソナルID(契約者ID)をご登録ください。
※ 今までご利用されていた同じメールアドレスを再登録いただけます。

● パーソナルID(契約者ID)利用登録サイト

ご登録方法につきまして、ご不明な点がございましたら、以下リンク先よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

● J:COMカスタマーセンター
※ 「電話でお問い合わせ」「Webでお問い合わせ」いずれかご利用ください。

同様のトラブル発生を防ぐため、再発防止策を実施し、安定したサービスの提供に努めて参ります。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。