ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【Smart TV Box】「Smart TV Boxニュース」アプリの改修について

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COM TVサービスとしてご提供しておりますSmart TV Boxの「Smart TV Boxニュース」アプリにおいて発生している不具合改修のため、「Smart TV Boxニュース」アプリの更新を実施いたします。

アプリ更新を行うためには、お客さまご自身で必要な操作はございません。

■不具合改修の内容
 ニュースアプリが正常に起動できない不具合を修正。

■アプリ更新開始日時
 5月22日(水) 10:00 改修版アプリ配信開始

■アプリ更新手順
 上記日時以降、24時間かけて端末ごとに自動更新が実施されます。
※お客さまご自身で必要な操作はありません。



なお本改修後、ニュースリストを取得できないことがある別の不具合が発生しておりましたが、
再度アプリ改修を実施し、6月19日(水)16:00以降は正常に「Smart TV Boxニュース」アプリをご利用いただけるようになります。

お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。