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お知らせ

マカフィー for ZAQ「契約の期限切れ」が表示されるトラブルについて

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「マカフィー for ZAQ」ご利用の環境におきまして「契約期限切れ」と表示される症状のお問い合わせをいただいております。




症状が発生した場合は、以下手順をお試しいただき、改善されるかご確認ください。

■作業手順
先に「契約の期限切れ」画面を閉じてから進めてください

① デスクトップ右下のMcAfeeアイコンを右クリック
② 「契約の確認」をクリック

③「確認の完了」画面が表示されましたら、McAfeeを起動。症状が改善された事をご確認ください

上記手順でも改善しない場合は、大変お手数ですが、パソコンを再起動いただいた後、症状が改善されるかご確認ください。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。