ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

電話の切り忘れにご注意ください ~切り忘れによる通話料が高額にならないために~

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COM MOBILEをはじめ、スマートフォンの操作におきましては、
フィーチャーフォン(従来の携帯電話)と異なるため、
電話を切ったつもりが切れておらず、通話が継続されてしまい、
通話料が高額になる場合がございます。

通話を終える際は、操作画面の、または「通話終了」・「終話」・「終了」
を押していただきますよう、お願い申し上げます。



なお、弊社サポートサイトにて、「電源ボタンで通話を終了できる設定」を案内しております。

本設定を実施いただくことで、スマートフォンをご利用いただいた後、
電源ボタンを押して画面を消した際に、電話を切り忘れていた場合でも、
自動的に通話が終了されます。是非お試しください。