平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、J:COM TVサービスとしてご提供しておりますSmart TV Boxの「YouTubeビューワ」アプリにおいて発生している不具合改修のため、「YouTubeビューワ」アプリの更新を実施いたします。
アプリ更新を行うためには、お客さまの操作が必要となります。
お手数おかけいたしますが、以下に手順を記載しておりますので、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■不具合改修の内容
①高画質(720p)の選択ができない不具合の修正
事象:画質を選択する際、360p(標準画質)より上の画質が選択できない。
②チャンネル登録ができない不具合の修正
事象:「YouTubeビューワ」にログインした状態でチャンネル登録をした際、
チャンネル一覧の画面右上の「+チャンネル登録」のボタンを押してもチャンネル登録ができない。
※生活情報の「ニュース」がYouTube画面に置き変わる件については継続調査中です。(注1)
■アプリ更新開始日時
1月24日(木) 10:00~
■アプリ更新手順
上記日時以降に、こちらの手順を操作いただきますようお願いいたします。
注1
生活情報の「ニュース」アプリが正常に起動できない不具合については、以下の通り。
■アプリ更新方法
・5月22日(水)10:00以降、24時間かけて端末ごとに自動更新が実施されます。
※お客さまご自身で必要な操作はありません