ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【Smart TV Box】「YouTubeビューワ」アプリで発生している不具合の改修について

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、J:COM TVサービスとしてご提供しておりますSmart TV Boxの「YouTubeビューワ」アプリにおいて発生している不具合改修のため、「YouTubeビューワ」アプリの更新を実施いたします。

アプリ更新を行うためには、お客さまの操作が必要となります。
お手数おかけいたしますが、以下に手順を記載しておりますので、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


■不具合改修の内容
 ①高画質(720p)の選択ができない不具合の修正
 事象:画質を選択する際、360p(標準画質)より上の画質が選択できない。

 ②チャンネル登録ができない不具合の修正
 事象:「YouTubeビューワ」にログインした状態でチャンネル登録をした際、
 チャンネル一覧の画面右上の「+チャンネル登録」のボタンを押してもチャンネル登録ができない。

 ※生活情報の「ニュース」がYouTube画面に置き変わる件については継続調査中です。


■アプリ更新開始日時
 1月24日(木) 10:00~


■アプリ更新手順
 上記日時以降に、こちらの手順を操作いただきますようお願いいたします。