ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

4K J:COM Boxにおける「YouTube」アプリ配信開始について

4K J:COM Boxにて「YouTube」アプリがご利用いただけませんでしたが、12月2日(日)より、順次「YouTube」アプリの配信を行っております。

以下の手順に従って、配信状況をご確認ください。

[確認手順]
① リモコンの「ホームボタン」を押し、「アプリ」から「アプリ一覧」を選び、決定ボタンを押す。
② 「YouTube」アイコンが表示されていれば、配信は完了しております。

※12月3日(月)以降、上記の確認手順にて「YouTube」アイコンが表示されていない場合は、「アプリ一覧」もしくは「起動中アプリ」を1度閉じていただき、閉じた状態で最大24時間程度お待ちいただいた後に、再度上記の確認手順にてご確認いただきますようお願いいたします。

ご不明点がございましたら、J:COMカスタマーセンター(0120-99-3652)までご連絡ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。