ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

ペイ・パー・ビュー(PPV)サービスをご利用されるお客さまへのお知らせ

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在提供中のPPVサービスにて、一部の機器で番組をご購入できなくなる症状が発生する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、症状が発生した場合は、以下対応方法を実施いただきますようお願いいたします。

■症状が発生する機器
「パイオニア製セットトップボックス、Smart J:COM Box」
※パイオニア製以外の機器では発生いたしません。

お客さまのご利用中の機器が、パイオニア製の機器かどうかご確認いただく場合は、こちら

■症状と対応方法
・「エラー画面が表示された後、画面がフリーズしてリモコン操作ができない場合」は、
リモコンもしくは機器本体の電源ボタンにて電源をOFFしていただき、10秒後に電源をONとし、番組を再度ご選択ください。
・「エラー画面が表示された後、画面が遷移せずに番組をご購入できない場合」は、
リモコンのチャンネルアップダウンのボタンで一度940ch、941ch以外のチャンネルを選択していただき、再度940ch、941chへ戻って番組をご選択ください。

症状によっては、数回同じご対応をしていただく必要がございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
症状が改善されない場合は、J:COMカスタマーセンターまでお問い合わせください。

なお、PPVで放送されている番組は、一部を除き「J:COMオンデマンド」でも配信されております。
J:COMオンデマンドのご利用方法は、リモコンの「VODボタン」を押して、ジャンル「アダルト」を選択していただければお楽しみいただけます。