ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

「4K Smart J:COM Box〈録画機能付き〉」における4Kサービス提供終了について

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「4K Smart J:COM Box〈録画機能付き〉」をご利用のお客さま向けに提供している「J:COMオンデマンド4K作品」、「ケーブル4K」につきまして、サービス提供を終了させていただくこととなりました。

●サービス終了予定日
・「J:COMオンデマンド4K作品」の配信終了・・・2018年11月27日(火)
・「ケーブル4K」放送終了・・・2018年12月3日(月)
※「ケーブル4K」放送終了後もEPG(電子番組表)には「ケーブル4K」が残る場合がございますが、故障ではなく機器の仕様によるものです。「初期スキャン」によりEPG上も非表示とすることが可能です。詳しくは操作説明書をご覧ください。

また、上記4Kサービス終了に伴い、12月より、「4K Smart J:COM Box〈録画機能付き〉」の月額利用料金、請求書記載名称を以下の通り変更させていただきます。

●月額利用料金
・標準契約タイプをご契約のお客さま
 月額利用料金 1,700円(税抜) → 1,200円(税抜)
・長期契約タイプをご契約のお客さま
 月額利用料金 1,300円(税抜) → 800円(税抜)
※TVプレミアム、トリプルプレミアムをご契約中の場合は、月額利用料金の変更はございません。

●請求書名称
4K Smart J:COM Box〈録画機能付き〉 → Smart J:COM Box〈録画機能付き〉

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、J:COMでは2018年12月1日(土)から開始される新4K8K衛星放送に対応したセットトップボックス「4K J:COM Box」の受け付けを11月下旬より開始いたします。
詳細は別途、J:COMホームページにてお知らせいたします。