ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

台風24号の影響による弊社サービスの障害状況について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風24号の影響により各種サービスがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客さまに大変なご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、復旧後もJ:COMサービスがご利用いただけない場合は下記をご参照いただき、弊社機器の再起動をお試しください。
J:COM機器のリセット・電源の抜き差しをお試しください

また、弊社カスタマーセンターは台風24号の影響で多数のお問い合わせを頂戴しており、
お電話やLINEでのお問い合わせが大変繋がりにくくなっております。

お問い合わせはWEBでも受け付けております。


ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(更新日時 2018年10月02日 07時48分)