ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【札幌エリア】北海道胆振東部地震の影響による弊社サービスの障害状況について

このたびの北海道胆振東部を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

停電の影響により各種サービスがご利用いただけない状況が札幌エリア内で発生しておりましたが、現在は概ね復旧しております。
長時間にわたりご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

復旧後もJ:COMサービスがご利用いただけない場合は下記をご参照いただき、弊社機器の再起動をお試しください。
J:COM機器のリセット・電源の抜き差しをお試しください

また、地震に伴い災害救助法が適用された地域(札幌市・北広島市)のお客さまに対し、支援措置を実施いたします。
平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震に伴う支援について

なお現在、弊社カスタマーセンターは、地震の影響で多数のお問い合わせを頂戴しており、
お電話やLINE、WEBからのお問い合わせが大変繋がりにくくなっております。
メールお問い合わせ・お申込みについても順次ご返信を差し上げております。
また、各種工事・ご訪問につきましてもお約束の日時でお伺いできない可能性がございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。