ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

【お知らせ】アジアドラマチックTV(CS765ch)の録画ができない不具合についてのお知らせとお詫び

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月現在、アジアドラマチックTV(CS765ch)の録画ができない不具合が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【影響範囲】
J:COM TVスタンダードにご加入で、以下のHUMAX製Smart J:COM Boxをご利用のお客さま。
 ・UHD-2500
 ・WA-7000/7000RN
 ・WA-7500
 ・WA-7600
 ・WA-8000
 ・WA-8500
 ・WA-8600

【不具合内容】
アジアドラマチックTV(CS765ch)の「ワンタッチ録画」「EPGからの予約録画」を試みるとエラーメッセージが表示され、録画に失敗することがある。

【対処方法】
本体にあるリセットボタンを押下し、機器の再起動を行う。
機器ごとのリセット方法はこちら

お客さまにはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
リセットをしても症状が改善しない場合は、お手数ではございますがカスタマーセンターまでご連絡ください。