ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

「お買いものサポート」サービス提供終了について

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「お買いものサポート(以下、本サービス)」の協業先である株式会社ローソンが運営するネットスーパー「ローソンフレッシュ」終了の為、2018年8月31日(金)をもちまして本サービスの提供を終了させていただくことになりました。

現在サービスをご加入中のお客さまに関しましては、サービス終了日をもって自動解約とさせていただきますのでお手続きは不要です。

これまで本サービスをご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

サービス終了日以前に本サービス解約をご希望の場合は以下の方法でお手続きください。

<サービス終了日以前に本サービス解約をご希望の場合のお手続き方法>

■Webからお手続き https://www.jcom.co.jp/service/okaimono/

■お電話で専用窓口へご連絡
 「お買いものサポート」サービス終了特別窓口
  0120-945-551 AM9:00~PM6:00(年中無休)
  ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

■J:COMチューナー経由のお手続き
 J:COM TVご加入中のお客さまは、以下方法でお手続きいただけます。
 (1)J:COMチューナーのリモコンで【258ch】を選択
 (2)【サービス申込】を選択すると、インタラクTVへ移動します。
 (3)【お買いものサポート解約】を選択

<ご注意>
ネットスーパー商品注文締切日時は、2018年8月20日(月)12:00(正午)となります。