「SHARP AQUOS L2」のソフトウェアアップデートについて
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月29日(水)より、シャープ製スマートフォン「SHARP AQUOS L2」のソフトウェアアップデートを実施します。
アップデート内容およびを手順をご確認いただき、アップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。
■更新内容
セキュリティ機能の改善
■スケジュール
・2017年11月29日(水)より
■ビルド番号
・01:00:03
(設定>端末情報>端末の状態 よりご覧いただけます)
■更新手順
・「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェアアップデート」を選択し、「ダウンロード」を選択してダウンロードを実行してください。
■ソフトウェア更新ご利用上の注意
・ソフトウェアは大容量のため、Wi-Fi環境にて更新してください。
・電池残量が少ない場合や、更新途中で電池残量が不足すると、ソフトウェア更新に失敗することがあります。十分に充電してからご利用ください。
・ソフトウェアを更新しても、AQUOS L2に登録された各種データ(電話帳、メール、フォト、楽曲データなど)や設定情報は変更されません。
[1]
ホーム画面より、[設定]⇒[端末情報]⇒[システムアップデート]を選択します。
ソフトウェア更新の確認が実行されます。
[2]
画面右下の『ダウンロード』を選択してダウンロードを実行します。
[3]
ソフトウェア更新用データのダウンロードが開始されます。
[4]
ダウンロードが完了すると、『ダウンロードと確認が完了しました。』の表示画面に変わります。
画面右下の『再起動してインストール』を選択してインストールを実行します。
[5]
ソフトウェアのインストール前に端末が再起動します。
再起動後、インストールが終了すればソフトウェアの更新完了となります。