ご加入者向け MY J:COM

お知らせ

マカフィー(モバイル版)「Wi-Fiが攻撃されています」警告表示について

平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年8月29日以降、
マカフィー(モバイル版)ご利用のAndroidスマートフォン、タブレットにおいて
「Wi-Fiが攻撃されています」と誤った警告が表示されるトラブルが発生していましたが、
アプリ提供元マカフィー社で改修済みです。

マカフィー for ZAQ(モバイル版)で継続して表示される場合は端末の再起動をお試しください。
再起動を行なっても警告が続く際の対処方法は マカフィー社のサポート情報 をご覧ください。
 ※ リンク先が英語表示の場合、画面右上メニューで「日本語(Japan)」選択

大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。