ホームページお申込み・お問い合わせフォームの不具合について(Internet Explorer 11、Microsoft Edge)
平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホームページの各種お申込み・お問い合わせフォームで一部不具合が生じており、
Internet Explorer 11およびMicrosoft Edgeからお申込み・お問い合わせをいただいた際、
ホームページ上で完了画面が表示されても、お申込み・お問い合わせを受け付けできていない状態が一部のお申込み・お問い合わせで続いておりました。
現在は復旧しており、ホームページよりお申込み、お問い合わせいただけます。
皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
復旧までの期間でお問い合わせをいただいても弊社からの連絡がない場合などは、
お手数ですが、再度お申込み・お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・発生日時:不明(調査中)
・復旧日時:2017年7月10日(月)12:53頃
J:COM トップ お知らせ
ホームページお申込み・お問い合わせフォームの不具合について(Internet Explorer 11、Microsoft Edge)