チャンネル専用アプリの認証に関わるメンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チャンネル専用アプリの認証に関わる設備機器メンテナンスのため、
以下のとおり一時的にご使用できなくなる場合がございますのでご注意ください。
上記の「チャンネル専用アプリ」をご利用されているお客さまで、
アプリへのログインや、アプリ内の特定コンテンツのご利用時に
J:COM ID もしくは、J:COM パーソナルIDを使用されている場合、
(J:COMオンデマンドアプリへのログイン含む)
メンテナンスにより一時的にご使用できなくなる場合がございます。
ご使用できない場合はアプリを終了いただき、1、2時間ほど経ってからもう一度お試しください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
チャンネル専用アプリの認証に関わる設備機器メンテナンスのため、
以下のとおり一時的にご使用できなくなる場合がございますのでご注意ください。
■メンテナンス日程 | 10月25日(火) 夜2:00~翌朝7:00 |
■対象エリア | 全国 |
■対象アプリ | <チャンネル専用アプリ> ・WATCHディズニー・チャンネル ・WATCHディズニージュニア ・アニマックス PLUS ・FOX PLAY ・GOLF NETWORK PLUS |
上記の「チャンネル専用アプリ」をご利用されているお客さまで、
アプリへのログインや、アプリ内の特定コンテンツのご利用時に
J:COM ID もしくは、J:COM パーソナルIDを使用されている場合、
(J:COMオンデマンドアプリへのログイン含む)
メンテナンスにより一時的にご使用できなくなる場合がございます。
ご使用できない場合はアプリを終了いただき、1、2時間ほど経ってからもう一度お試しください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。