お知らせ

LG製タブレット 「DiXiM Android for LG」アプリ更新のお知らせ


平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、LG製タブレット「G Pad 8.0」にプリインストールされたアプリ「DiXiM Android for LG」の最新バージョンが公開されました。

今後、以下の手順で設定いただきますと、自動的にアプリが更新されます。

 

1 アプリ一覧ページを表示してください。

ホーム画面

 

2 更新センターを選択してください。

アプリ一覧

 

3 アプリの更新を選択してください。

更新センター

 

4 「LGソフトウェアの利用条件」が表示されますので、「次へ」を選択してください。

LGソフトウェアの利用条件

 

5 上にある「すべて選択」にチェックを入れてください。

LGソフトウェアの利用条件2

 

6 「LGソフトウェアの利用条件」をご確認のうえ、「同意する」を選択してください。

LGソフトウェアの利用条件3

 

7 画面の遷移後、左上に表示されている「アプリの更新」を選択してください。

アプリの更新

 

8 アプリの更新を選択してください。

更新センター

 

9 右上部分を選択し、設定を選択してください。

アプリの更新

 

10アップデート通知周期が「1日」「アプリの自動更新がWiFi接続時のみ」になっていることを
確認してください。

設定画面


11 続いて「ソフトウェア更新」を行うため、「設定」を選択してください。

設定画面

 

12 「ソフトウェア更新」を選択してください。

更新センター

 

13 内容ご確認後、「ソフトウェア更新を理解して、規約に同意します」にチェックを入れてください。

ソフトウェアの更新

 

14 「同意する」を選択してください。

ソフトウェアの更新2

 

15 自動更新にチェックが入ります。

ソフトウェアの更新3