お知らせ

Smart TV Box ナビアプリの不具合について

 

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Smart TV Boxでご利用いただける「Smart TV Box ナビ」アプリが起動できない等の不具合が発生しておりました。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

2014年12月3日に改修版をリリースいたしました。お手数おかけいたしますが、アップデートをお願いいたします。

【アップデート手順】
① Smart TV Boxホームで「APPLICATION」を選択します。
② 「MARKET」を選択します。
③ 「みんなのアプリ」を選択します。
④ 左メニューの「アプリ一覧」を選択し、「その他」内の「Smart TV Boxナビ」を選択します。
⑤ アプリ詳細ページの「ダウンロードする」を選択します。
⑥ 「アップデート」を選択します。
⑦ 利用機能情報で「OK」を選択します。
⑧ 確認メッセージが表示されます。「はい」を選択するとアップデートが開始されます。

※アップデート後も不具合が発生する場合は、Smart TV Box本体前面の「リセット」ボタンを押してください。

また、不具合の影響により、旧JCNエリアへのホーム画面一部変更は延期させていただきました。
日程につきましては、下記お知らせをご覧下さい。
http://notices.jcom.co.jp/notice/54449.html