お知らせ

Windows 10のインターネット接続トラブルについて

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2016年12月現在、Windows 10でインターネット接続ができない問題で、弊社カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいております。
パソコンの「完全シャットダウン」および「パソコン再起動」により問題が改善する可能性がございます。 
 
「完全シャットダウン」は、キーボードの「Shift」キーを押しながら画面の[シャットダウン]クリックが必要です。
詳しい手順は下記Q&Aをご覧になりながら、お試しください。
 
Windows 10でインターネット接続できない場合の解決方法 


現在、本件に関するお問い合わせで弊社カスタマーセンターのお電話が非常に混み合っております。
お電話が繋がらない場合は、時間を置いて再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
J:COMカスタマーセンター混雑予想
  
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。