お知らせ

再勧誘停止のお申し出について

J:COMサービスの勧誘を受けたお客さまで、再度の勧誘について停止をご希望される場合は、弊社ホームページもしくはカスタマーセンターにて承ります。

 ホームページ
お申し出はこちら(Webでのお問合せ)よりご入力ください。

 お電話での問い合わせ
電話番号 : お客さまのサービス提供エリアによって異なります。こちらにてご確認ください。

受付時間 : 09:00~18:00(年中無休)
 ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
 ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようお願いします。
 ※お電話での申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただきます。

<留意事項>
•再勧誘停止手続きが完了するまで約一週間程度かかります。
•電話番号やお引越し等の理由で契約先住所が変更となった場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。