お知らせ

【Smart TV Box】ビデオパスコンテンツ「トランスポーター イグニション」視聴不具合のお知らせ

平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Smart TV Boxのビデオパスコンテンツ「トランスポーター イグニション」において、コンテンツ再生終了後、二度目以降ご視聴いただけない障害が発生しております。

症状発生時、Smart TV Boxがフリーズいたしますので、Smart TV Boxのリセットをお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■該当コンテンツ
・トランスポーター イグニション【エド・スクレイン主演】/字幕(3日間・税抜500円)
・トランスポーター イグニション【エド・スクレイン主演】/吹替(3日間・税抜500円)

KDDI障害メンテナンス情報 ※外部サイトへリンクします