お知らせ

4K Smart J:COM Box<録画機能付き> 4K VOD視聴中の不具合のお知らせ

平素はJ:COM TVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ケーブルテレビ用セットトップボックス(STB)において、以下の不具合が発生することが判明いたしました。お客さまには多大なご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申しあげます。

【対象機種】
HUMAX製 4K Smart J:COM Box<録画機能付き> UHD-2500

【不具合内容】
4K VOD(J:COMオンデマンド)の洋画作品を視聴中に、宅内のネットワーク経由で市販レコーダへ録画していると、VODの映像が一瞬乱れることがあります。
また、録画した番組も同様に映像が一瞬乱れることが、ごく稀に発生します。

【対応】
現在、対策版ソフトウェアのリリースを検討しております。
対応方法・日程につきましては、決定次第改めて4K Smart J:COM Box 上のお知らせでご連絡いたします。