お知らせ

【重要なお知らせ】請求書発行停止について

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、J:COMでは地球環境保護の取り組みとして、J:COM NETおよびJ:COM MOBILEをご契約いただいているお客さま、または月々のご利用料金をクレジットカードにてお支払いのお客さまについて、2016年1月請求分より請求書の発行を停止させていただくことになりました。※1
2016年1月請求分以降のご利用料金は「MY J:COMお客様情報ページ」または、クレジットカード会社発行の明細書にてご確認いただけます。※2

引き続き請求書の送付をご希望の場合は、月額50円(税抜)にて承ります。
ご希望のお客さまは、J:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。

※1 以下に該当するお客さまは、引き続き請求書を無料で発行いたします。
 ・J:COM NETおよびJ:COM MOBILEのご契約が無く、口座振替払いのお客さま(前月からの料金変動時に発行いたします)
 ・J:COMより通話料金明細内訳書をお送りしているお客さま
 ・発行を希望されている集合住宅一括契約の管理会社さま、またはオーナーさま
※2 札幌局のお客さまは、2015年12月請求分より請求書の発行を停止させていただきます。2015年12月請求分以降のご利用料金は「MY J:COMお客様情報ページ」または、クレジットカード会社発行の明細書にてご請求内容を確認いただけます。

「MY J:COMお客様情報ページ」 とは

毎月お送りしているご請求書にかえて、月々のご利用料金などをインターネットにて24時間無料でご確認いただけるサービスです。
詳しくは、下記ご案内ページをご覧ください。
MY J:COMお客様情報ページ