お知らせ

ジェイコム マガジン11月号記載内容の訂正とお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび、J:COM TVサービスをご利用のお客さまに毎月お届けしております
「ジェイコム マガジン」11月号におきまして、記載に誤りがございました。

訂正箇所 巻頭 綴じ込み 「J:COM MOBILE」紹介ページ
「MNP回線切替で10,000円キャッシュバック」対象者
【誤】 他社の携帯電話をご利用中の方がMNP回線切替で、J:COM MOBILEスマホセット(長期契約タイプ)にご加入の上、「スマートお得プラン160」に加入された方
【正】 他社の携帯電話をご利用中の方がMNP回線切替で、J:COM MOBILEスマホセット(長期契約タイプ)にご加入の上、「スマートお得プラン160」に加入された方。ただし、auスマートフォンをお使いの方、ならびにauスマートバリュー ・ auスマートバリューmineご契約のお客さまは対象外となります。

訂正
箇所
37ページ 「話題の地上波ドラマを見逃し配信!」
【誤】下記2コンテンツのパソコン・スマホ・タブレット配信マークの誤掲載
① オトナ女子【フジテレビオンデマンド】
② 無痛 ~診える眼~【フジテレビオンデマンド】
【正】上記作品につきましては、パソコン・スマホ・タブレットでの配信は実施されません。

お客さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

敬具

本件に係るご照会につきましては、下記フリーコールまでお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】J:COM MOBILE専用ダイヤル
フリーコール 0120-938-362
(受付時間/9:00~21:00年中無休)