お知らせ

【重要なお知らせ】2015年9月30日 リモート録画予約機能 提供内容の変更について

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015年9月30日(水)にて、Smart TV BoxおよびPanasonic製セットトップボックス(STB)におけるリモート録画予約機能を新方式に変更するため、システムの変更を実施いたします。

対象のセットトップボックス(STB)をご利用中、または対象サービスをご契約中のお客様におかれましては、
以下影響がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

■システム変更に伴う影響
① 以下機種をご利用のお客様は、2015年11月30日(月)以降、リモート録画予約機能をご利用頂けなくなります。

TZ-BDW900J
TZ-DCH9800
TZ-HDW600F
TZ-DCH2800
TZ-DCH2000 ※1

※1 リモート録画予約機能は旧JCNエリアのみ提供中。2015年11月30日(月)以降、ご利用頂けなくなります。

ご利用の機器がご不明の場合は、こちらからご確認ください。


 
② 株式会社ジェイコム東京北、および株式会社ジェイコム熊本で旧JCNテレビサービス*2にご契約の方は
   2015年11月30日(月)以降、リモート録画予約機能をご利用頂けなくなります。


*2:
株式会社ジェイコム東京北の旧JCNテレビサービス 
スマートベーシック
スマートセレクト A[アニメ・音楽]
スマートセレクト B[ドラマ]
スマートマックス
東京北 セレクト A【映画・ドキュメンタリー】
東京北 セレクト B【ドラマ】
東京北 セレクト C【アニメ・音楽】

株式会社ジェイコム熊本の旧JCNテレビサービス
スマートベーシック
スマートセレクト A[アニメ・音楽]
スマートセレクト B[ドラマ]
もっとスマートマックス/スマートマックス
熊本セレクト A【映画・ドキュメンタリー】
熊本セレクト B【ドラマ】
熊本セレクト C【アニメ・音楽】
 
③ 以下機種をご利用のお客様は、リモート録画予約の再登録が必要となります。
引き続きご利用いただくためには、2015年10月1日(木)~2015年11月30日(月)までに、機器設定の再登録が必要となります。
再登録方法の詳細については、9月30日(水)よりMYJ:COM 番組表.Gガイド内にてご案内させていただきます。

Smart TV Box 
TZ-BDT920J
TZ-BDT910J
TZ-BDT910F

ご利用の機器がご不明の場合は、こちらからご確認ください。

※従来のリモート録画への新規ユーザー登録(おすすめ番組ナビ、インタラクTV、およびデータ放送からの新規登録)は
 9月30日(水)をもって終了いたします。
※Smart J:COM Boxおよび、Pioneer製STB(②を除く)をご利用のお客様への影響はございません。
 
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。